読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チェンオイルが割引不要の納得価格 | ロードレースチェーンの「買い替え」ならこのお店です チェインオイルチェーンルブは送料無料級のお得感♪

安い
これは痒いところに手が届いたって感じ。ボトルはオイルが挿しやすい形状で、オマケに交換用の先が付属しているのも嬉しいポイント。走行性能重視のオイルで汚れを気にされる方は別のオイルにするのが無難です。

コチラです♪

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

チェーンルブ ロードレース チェーン チェインオイル チェンオイルAZ BIc-006 自転車用 チェーンルブ ロードレースSP+1高粘度タイプ 50ml (自転車チェーンオイル チェーン油 潤滑剤 自転車オイル 自転車油 チェインオイル チェンオイル)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今までの使用感から、このオイルも期待していたのですが・・・。回転は滑らかですが!走った感じは私にはB1-004との違いははっきりわからず。オイルを変えて300km走ってみました。商品タイトルどうりです。レビューを書くともらえるハンドクリーナーも大変に重宝しています。それまではサイレントです。このオイルはSimanoPTFEドライルーブより粘度は高めですがチェーンがなめらかに動き音も静かになりました。チェーンは汚れますがオイルの飛び散りは少ないです。用途はレースではなくサイクリングなので!容量も多いB1-004でよいのかな。いや、痒いところに刺しちゃだめよ。B1-004 ロ−ドレ‐ス用が良かったのでこちらの品を試しに使ってみました。以前はタクリーノ ロードチェーンオイルというのを使っていて!なかなか軽かったんですが!ロードレースSP+1も同じ軽さを味わえました。 Wetって聞くと!雨に強い!まぁそうなんだが!ご存知の通り!よごれるよごれる。雨続きで自転車に乗れていませんのでまだ未使用ですが!ロードレース用が高評価だったので期待を込めて星4つにしました。距離も!炎天!高気温の中500km近くなってからシャリ感が出ました。リヤカセットはオイルが回り汚れます(笑)以前使用のW社チェーンオイルは!150kmくらいで音に変化ありました(サラサラオイルですが)。塗って一踏みめ!明らかにウエット感でチェーンがベールに包まれたかのよう!です。ホイ−ルのリム!スポ‐ク飛び散りまくりです。で!商品が届いたのですが!膝を怪我してしまいしばらく自転車に乗れず試すことができません。前回は B1-004を購入したので、今回はこちらを注文してみました。でも!ケイデンスはあがりません(以前使用していたW社とAZロードレースに較べると)!高トルク!低ケイデンスでメンテナンスサイクルの長い方にはよいでしょうね。汚れに関しては!ウェットタイプの宿命で結構汚れます。今年は使い始めが遅かったので、来年は梅雨前あたりから使ってみます。値段はこっちのほうが安いのでいい買い物でした。注油した後!しっかり拭き取ったつもりですが凄く汚れます。 このルブは、雨天ではなくて、高気温の時かつ長距離を狙ったもののようだ、なので、湿度に対して高粘度ではないのかな?秀逸なのは、この先っぽ。レビューとして役にたたずすみません。一般に、チェーンルブの世界ではDry, Wetでの区分けかVoodew などのように、そのどちらをうたうものでもないルブが多い。いままでB1-004を使っていしたが、今回はこちらを購入してみました。。高粘度タイプとありますが、注油した時には意外にサラサラとした感じに思えました。SimanoPTFEドライルーブから乗り換え。リヤディレーラーにガタが出始めているにもかかわらず、このサイレント性は素晴らしいです。チェーンへの浸透は良さそうで、ほこりも着きづらいのかなと感じました。耐水性の部分については!雨の日には乗らないので判りません。乗った感想は!極圧タイプじゃない方に比べて少し重さを感じました。雨何ぞ降らなくても100kmも荒川CRあたり走って帰って来た日にゃ!まぁ真っ黒である。ロードレースと言うより長距離ライド専用としたほうが良いように感じます。ここ最近はずっとAzさんのチェーンオイルを使っています。(笑 後述するいずれよりも「点眼」のピンポイント性と流量のコントロールがしやすく、チェーンのリンクの狙ったところに「ぴとっ」と1滴でも2滴でも、すっごく細かく刻んで注油できるのです。なるほど暑い時期には良いですね。気温35Cで50kmほど走った感想です。タクリーノの方に比べたらマシな方です。ロードレースSPと比べて高粘度という事だけど、この時期の気温だと思ったよりも粘度が高くなくそこそこ使いやすそうな印象はあります(比較対象がFL緑ですが)。